So-net無料ブログ作成

どっちがお好き!? [ポーセリンペイント]

そう聞かれたら 『どっちも好き!!』 と答えます(笑)
選べない時ってありますよね!?

メインは、この舟形で猫足のような足がついたお皿なんですが、
上にのせるもので表情が変わります。

やさしいクリーム色の縁とスミレの組み合わせ。
ちょっと大人しいイメージですが、
描き上げた本人は、けっこう気に入っております。


小さめのバームクーヘンをカットしたのを載せて、スミレの花を飾ります。


  
サイズ変更ウィザード-8.jpg



お皿に水をはって、スミレを少しだけ。


サイズ変更ウィザード-9.jpg



やわらかな日射しが射し込む窓辺の机で、
ときおり遠く窓の外に目をやりながら、本を読む少女の部屋に置いてあると
いうイメージでしょうか。

そして、3時のおやつは、美味しい紅茶にバームクーヘンですね(笑)

欲張りにどっちも楽しみたいです!!





 
(^-^)おしとやかにね!!



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。