So-net無料ブログ作成

グラミスキャッスルと朝 [庭]

グラミスキャッスルが先週はじめから咲きはじめました。

かわいいコロンとしたつぼみから

透き通るような薄いアプリコット色の花びらが、

優雅にふんわりとほどけていく姿は、夢見るように素敵[ぴかぴか(新しい)]です!!


サイズ変更ウィザード-6.jpg


今週の月曜日の朝は、なんだかワクワクした気分で早く目が覚めました。

カーテンを開けたら、外にはまるで違った世界が広がっていました。

うっすらと街並みにもやがかかっていて、


朝日が射しているから、このバラのような色に家並みが染まって

まるで、外国のような風景になっていたのです!!


 
サイズ変更ウィザード-4.jpg


久しぶりに綺麗でうっとりするような朝に出会い、

とても清々しい気分で一日が始まりました。

その朝は、グラミスキャッスルも特別に輝いて見えました。



サイズ変更ウィザード-7.jpg

 

早く目が覚めたのは、この素敵な朝を見るためだったんですね。
 
皆様にもとびきり素敵な朝が訪れますことを!!




(^-^)気持がいいね!!



nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 7

mikan

やっぱりキレイですね~(*´∀`*)
あたしもいつかバラをいっぱい育てたいなって思っています(*^^)v
まずは勉強からですが(^^ゞ
いろいろ教えてください!!
by mikan (2011-05-13 00:03) 

mayolica

こういう特別な朝ってありますよね。
ほんのりアプリコット色のバラは私も大好きです!
なんて華麗な姿でしょう!
うちのオールドローズもぼちぼち咲き始めました。
マーガレット様のバラと比べるとすごく貧弱ですが
近いうちブログにアップしますね!
本当にに素敵なバラを楽しませていただきました。
ありがとうございます。
by mayolica (2011-05-13 10:09) 

マーガレット

☆モカ様
 お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)

☆mikan様
 家のは手のかからないバラばかりなので、勉強のほうは・・・していません(^_^;)
 でも、元気に咲いてくれて、本当に嬉しいです!!
 今のお花が一通り終わったら、お礼肥えをたっぷりとあげましょう。
 また、秋口にも咲いてくれます(^-^)

☆mayolica様
 本当に綺麗な朝でした。
 またまた、好きなお花が一緒で、嬉しいで~す!!
 mayolica様のお庭は素敵なので、きっとオールドローズも綺麗でしょうね!!
 オールドローズ、咲くのを私も楽しみしています(^-^)

☆millet様
 お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
by マーガレット (2011-05-13 20:40) 

millet

マーガレット様のおうちにはたくさんの種類のお花が咲いてますね(^-^)
私の朝は、いっつもバタバタで、バラのような色に家並みが染まっていく様子を
ゆったりと楽しむ余裕がなくて(汗)
アプリコット色のグラミスキャッスルちゃん、お花も素敵ですが、
蕾がコロロンとしていてたまらない可愛さですね~♡
by millet (2011-05-13 22:38) 

マーガレット

☆millet様
 家はバルコニーなので鉢植えばかりなのですが、
 苦渋の選択で好きなお花だけを植えて楽しんでいます。
 本当は、もっといっぱい植えたいのだけど・・・主人にジャングルになると言われ
 少し、いえかなり自粛しております(笑)
 確かに朝はバタバタと忙しいものです。
 きっと、子供さんが自立するようになったら、そんな朝も夢ではありませんよ(^-^)
 でも、応援隊であんなに頑張っていろいろと活動協力されて、素晴らしいです!!
 いつも感動して、また、陰ながら応援させていただいています!!
by マーガレット (2011-05-14 07:46) 

マーガレット

☆ぼんぼちぼちぼち様
☆コトキャン様
☆kiyo様
 お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
by マーガレット (2011-05-14 07:48) 

マーガレット

☆atori様
☆しろやぎ様
 お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
by マーガレット (2011-05-19 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。