So-net無料ブログ作成

気休めピンクッション [ハンドメイド]

☆~ これは16日の私の仕事です ~☆


日々の緊迫する状況に落ち着いて絵を描く気分にどうしてもなれなくて・・・。

何かすることはないかしら?

そうそう、すっかり古くなったピンクッション。
ちょっと素敵なものに作り変えたいとずっと思っていました。

材料は用意してあったのにそのまま作らずにいましたが、
やっと、意を決して作ることに。
ちょっと大げさですね(笑)



サイズ変更ウィザード-2.jpg


キャラメルの木箱ですが、大きさも材質もいい感じです。
ラベルを貼って、飾りを付けて。
箱の内側にもレースを貼りました。


サイズ変更ウィザード-1.jpg


こんなことでもして、平静さをなんとか保ちたいです(^_^;)

みんなそれぞれ少しでも普段の生活を取り戻したいですね!!




(^-^) 気休めに!!



nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 7

millet

きゃ~ん(#^.^#)このピンクッション可愛い~♡
見ているだけで癒されます~♡
心が休まりました~ヽ(^。^)ノ
素晴らしい作品を生み出すことができる
マーガレット様のハンドパワーを頂きに握手しに伺いたいです~♡
by millet (2011-03-22 16:08) 

のん★のん

はじめまして!
とっても可愛いピンクションですね♥

落ち込んでばかりいるのはダメですよね!
私も作品作り頑張ろうと思います!

マーガレットさんのブログを見てやる気出ました\(*⌒0⌒)♪

by のん★のん (2011-03-22 17:34) 

mayolica

いいものですね~!ハンドメイドのものって。
さすがマーガレット様。センスも抜群です!
お気に入りの道具に囲まれていると日々の家事も楽しいものですし
やる気が出ますね。
こんな素敵なピンクッションがあったらお裁縫も頑張っちゃうんですけど。

スミレが愛らしいです。
by mayolica (2011-03-23 07:48) 

マーガレット

millet様
いつも嬉しいお言葉、ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
作品が素晴らしいかどうかは、疑問???ですが、
ただ、自分の好き♡をずっと続けているだけなんです。
私の仕事は、死ぬまで好きを探し求める “旅” かもしれません(笑)
その “好き” で誰かを幸せにできるなら、もっと嬉しいです\(^o^)/

花乃子様
お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)

のん★のん様
はじめまして!!
お越しいただき、nice! &コメントありがとうございます<(_ _)>(^-^)

やる気でましたか!? それは、よかったです(^-^)
あまりの惨事に私もショックは大きいですが、何かすることで前に進める気がしています。
でも、毎日ゆらゆらするから、落ち着かないですが・・・みんなで頑張りましょう!!

emiru様
不思議の国のウサギ様
お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)

mayolica様
過分なお褒めのお言葉、ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
スミレは私にとって特別なお花なので、登場回数が多いかもしれません。

子供の頃から手作りは大好き♡で、何か手仕事をしていると落ち着きます!!
確かに気に入った道具があると、気分よく仕事ができ充実感が違うかもしれませんね。
道具に負けない仕事ができれば、なおいいけど・・・(笑)
昔は子供服とかも作って、お店に出させていただいたこともあったけど
最近はたいしたお裁縫仕事は、していません(^_^;) 雑巾も縫っていないわ(笑)
by マーガレット (2011-03-23 17:35) 

atori

気休めと言いながらも
とても素敵なピンクッション♪
キャラメルの木箱を使ってとはいいアイディアですね!
私もカルトナージュ続けています。
気持ちが落ち着きますしね・・・。
by atori (2011-03-24 11:45) 

マーガレット

atori様
嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
ソニープラザでホワイトデー用に売ってキャラメルなんです。
2つ買ってしまいました(^_^;) なので、もう1個、違うのを作る予定です。
カルトナージュ、素敵な作品をたくさん作っていらして素敵です!!
by マーガレット (2011-03-25 07:22) 

マーガレット

kurousa様
kiyo様
お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
by マーガレット (2011-03-26 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。